揺るぎない自己信頼を得る為に | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、Cさまの
セルフヒーリング・ラブマイライフ講座
の3日目でした。

{DD858DFE-9650-4FF4-8C4D-E1C274519D4F}

揺るぎない自己信頼を得るのに必要な
自分の中に眠るチカラを発見する為のワークで
まだ気付いていないけど
既に自分の中にあるチカラを発掘し
自己暗示を強化して頂いたり。


更には
過去世リーディングをご自身でして頂き
今世を生きるうえで必要な
ヒントや情報を得て
まだ発揮出来ていない才能やチカラを
ご自身で感じて頂きます。

それに寄って
心から望んでいる人生を生きやすくなり
本来の自分を発揮しやすくなるんです



自分自身で
過去世リーディングをする事も出来るので
このワークはとっても人気で
皆さまとっても喜んで下さいます


毎回、それぞれのテーマで出て来るので
私も色々な人生を共有させて頂けて
有難くもあり、楽しませて頂いています






■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。