自分を受け入れて、認めて、赦す | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日終了した、Cさまの
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座。
 
Cさまが最初お越し下さったのは
昨年の12月で。

体調も優れずに動く事が出来にくかったので
Skypeにてリーディングとヒーリングを
させて頂きました。
 
その後、
エネルギーの変化を感じて
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座で
1ヶ月に1度のペースで5ヶ月間
じっくり自分と向き合って来ました。


最初の1、2ヶ月は本当に苦しくて。

思い癖で、何か起こると分析する癖があり
「何でこんな事になるんだろう」
「どうしてこんな事が起こったんだろう」
と、起こる出来事を考え続けてしまって
抜け出せないループに
ハマってしまう時もあり
体調も優れない事が多かったのですが…

講座を進めて行きながら
日常の起こった出来事を
1つ1つ一緒に紐解いて行きながら

自分を受け入れて
自分を認めて
自分を赦す
 
を繰り返し
視点を変える事も出来る様になりました。
 
 
自分の想いを伝えられないから、
メールが苦手で書けません
って、
言っていたのが随分と変化がありました
 
また、Cさまはそのまま
ラブマイライフ講座へお越し下さっていて
益々の変化が楽しみでなりません


 
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますclover*

 


セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
>http://la-lune.jp/seminar/self-healing

 

 
 
C・Yさま
 
1. 講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化
 
講座を受講しだして最初の1〜2ヶ月は、体調が優れず気分が悪いことも続き、一体何が起きているのかもよく分からないままとても混乱した。しかしその時期を抜け出してからは、より自分の中の軸が強化されたような感覚があり、胸の奥深くにあたたかく揺るがない何かが芽生えたことを感じられるようになった。大変なことがあって多少動揺したとしても、きっと大丈夫だと信じられるになった。 音声を聞きながらセルフヒーリングをしていると、まるでラルーンにいるかのような感覚に陥ることがしばしば出てきた。この感覚によって、時間と空間を超越できることをより身近に感じられている。普段の生活感覚からこの状態へ移行すると、ラルーンで過ごしている時間がいかに心地よいものであるかということを再認識する。
 
2. 講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化
 
今までは体調が悪かったりすると周りから心配されることが多かった。しかし、自分の中で余裕がなかったり、気分が優れない、体調が良くないと感じるときでも、顔色が良い、元気そうだねと言われることが増えた。大元の部分でのエネルギーが変わってきているのではないかと思う。 あるときから電車に乗ることへの不安感が強くなり、毎日の通勤が苦痛になってしまった。しかし車内でセルフヒーリングの音声を聞きながらそれに集中すると、少し落ち着くことができ、その積み重ねで徐々に電車に乗ることが苦痛ではなくなってきている。
 
3. 講座の中で特に面白かった所は?
 
オーラヒーリング。ヒーリングをして頂いたあと、音の広がりに偏りが無くなり、音の響き方がまるで変わったことが不思議で面白かった。エネルギーは目には見えないけれど、音で聞くことによって、確かにそこにある、ということを実感することができた。 また長年感じている左肩の重苦しさがなくなったときは驚いた。痛み自体は残っているにもかかわらず楽になったのは、左肩が苦しく辛かった理由が、痛みのせいだけではなかったことがわかった。
 
4. 講座を受けてみていかがでしたか?
 
今までは本やブログなどを読んで知識を得ることに労力を使っていたが、そういったものに頼ることが少なくなってきた。自分の身の回りの出来事から、必要な気づきを得られるようになってきている。自分で頑張ってあれもこれもと吸収しようとしなくても、自然なタイミングで必要なことを学べ、無駄や無理がない。 5回という回数を通して、自分一人ではなかなか抜け出せない沼から救い出して頂いたりした。堂々めぐりになってしまうところに、自分が今まで持っていなかった視点を与えてくださったのが大きな助けになった。 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと
 
少しずつでも、
気持ちがシンプルになる事で
気付きも増えて本当に良かったと思います。

これからも、
受け入れて、認めて、赦す
の繰り返しですが、
気付く事が何より大きな変化の第1歩なので
本来の自分を思い出しながら
戻って行って下さいね
 
 
心からの愛と感謝を込めて…
 
 
 
 
 
 

 

■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。