こんなにも楽になれるとは思いませんでした | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

初めてお越し下さった時には
前世療法を受けて下さったEさま。


どうにもならない生きづらさ
人混みの中に行くとどうしても疲れる
形に拘り、やらなきゃと強迫観念に襲われる
拘ってやった事を続けられない事の罪悪感

など、とても苦しくて。

前世療法にて過去の自分を知った事で
今までの生きづらさに納得されていました。



数週間が経ち、
より自分と向き合い、
もっと解放して行きたい
との思いで、
今度はヒーリングにお越し下さいました。


今回は、過去から溜め込んだ
オーラとチャクラの中に滞った
古い情報を整理する為に、
オーラヒーリングをさせて頂いたのですが。


ヒーリングをさせて頂きながら出て来たのが
インドの山奥に籠って、
断食や瞑想などの修行されていた頃の映像で。

お伝えすると…
何故か分からなかったけど
持ち物や気になるモノも、
インドのモノが多いらしく
しかも、
ベジタリアンでずっとやり続けて来たとの事で

やっぱり繋がってるなぁ〜
と、
気になるモノは
魂の記憶と繋がっている事を
改めて実感させて頂きました



そんなこんなで
修行僧だった事もあり

同じ事をやり続けて行かなきゃ
ああじゃなきゃ、こうじゃなきゃ

そんな思いが交錯して
自分ではどうする事も出来ない
過去からの囚われが
自分で自分を苦しめてしまっていた様でした。


ヒーリングは、
手放す準備の出来たモノから
どんどん出て行きます。

今回、その情報が出て来たって事は
手放す準備が出来たからなので
解放に向かって行くはずで。


ヒーリングが終わってから

本当はやりたいと思ってない事や
なんか嫌だな…と思う事から
辞める選択をしてみて下さい。

と、お伝えしたところ

「それ聞いたら、なんだか分からないけど安心しましたそれに、胸のつかえが取れたみたいで…。あんなに胸も苦しかったのが、スッと何かが無くなった様な…。こんなにも楽になれるとは思いませんでした」

と、言ってだいぶ解放された様で。

ヒーリングの効果も実感して下さり
「次は、光の柱ヒーリングを試します
と、言って下さいました。



ヒーリングは、
受けてみた人にしか分かりませんが
本当に、スッと何かが落ちて行って
解放されて行きます。


何かに囚われていたり
お辛い状況が続いていたり
今の状況を変えて行きたい方は
是非一度、お越し下さいませ。


{159EDEDC-12C5-43F9-8119-161349F920F7}





■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。