あれこれ考えて物事を複雑にしているのは自分自身です | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリングを始めてから
2ヶ月くらいが一番辛くなる方は多くて。

セルフヒーリングを日々続けて
エネルギーを動かす事で
過去に溜め込んで見えていなかった感情が
どんどんと浮いて来るからで。

見えていなかった感情が浮いて来て
その感情に翻弄されると
過去の情報に縛られるので
起こった出来事や今の環境について
色々と考えて”意味付け”をしてしまったり。。。

だからこそ「いま」を見れずに
自分と向き合う事が出来にくくなったりします。

そうする事で
体調が優れなかったり
モヤモヤが続いたり
過去の自分とこれから先のなりたい自分の
ギャップに戸惑いを感じたり…

上手く行かない事のスパイラルにハマるんです。


そんな体験をしてるのも
本当に自分が求めているモノや
大切な事に気付く為に必要な事で。

自分の中にある真実は
人や物事に執着していたら見えて来ないので
起こった出来事や
自分の中にある溜め込んだ感情や情報を
先ずは吐き出して解放して頂きます。


先日おこなった、Mさまの
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座の3日目。

やはり、起こった出来事から色々と考えて
グルグルと抜け出せずにいて

前回から約4週間の間は
少しシンドかった様で

「まさよさんに聞いて貰いたかった…。
だからずっと逢いたかったんです」

と、言って下さいました。

私の講座では、
ただ技術や知識だけをお伝えするのではなく
今、目の前にある課題や問題を
1つ1つ紐解いて解決して行きます。
そうする事で新しいモノを
受け取る余地が出来るから。

人に寄って進み具合も違うから
マンツーマンでおこなっています。


Mさまも
4週間分の出来事を
話す事で整理も出来るので
シェアして頂く事から始まって。

シェアして頂きながら
1つ1つ紐解いて行きながら解放して。
問題も解決されてスッキリして行って。

それに寄って
自分が今まで見ていた目線が変わり
新たな気付きと共に新しい視点を生み出して

「色々考え過ぎてしまって
訳分からなくなってましたが
やっと自分に戻って来れました」

とおっしゃっていました。


あれこれ考えて
物事を複雑にしているのは
紛れもなく自分自身です。

考えて行動するよりも
感じた事を

素直に
素早く

行動出来る自分で在りたいですね。

その為にも
自分自身を整える事は
とっても大切です。

自分の中の真実を見出す為に
過去の溜め込んだ情報や感情を解放する為に
ヒーリングは本当にオススメです。


セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座


{1872F766-5B3B-4C53-918A-A2A3C614ACB6}










■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。