Heal the World / Michael Jackson | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

マイケルジャクソンの
「ヒール・ザ・ワールド」が聴きたくなって
和訳歌詞も調べたら…

やっぱり素敵な歌詞だったのでシェアします





「ヒール・ザ・ワールド」和訳歌詞

君の心の中には、愛があるんだ

それは君の知る明日よりもっともっと輝くことができるんだ

君が心から努力すれば、みんな涙を流すことはない

愛があるところには、痛みも悲しみもない

そこに辿り着く方法はあるんだ

すべての命を大切にしよう

小さくてもいい、愛のある場所をつくろうよ

もっといい世界にしようよ


この世界を癒そう

もっといい世界にしよう

君のために、僕のために


争っている人々の中で、犠牲になる人がいる

もしもっとすべての命を大切にしたら
もっといい世界になるよ

君のために、僕のために

偽りのない愛がなぜ存在するか君は知りたいのかい

愛は強いものなんだ

そしてただ喜んで与えるものなんだ

愛するという、無上の喜びの中では、恐れも心配もない

愛をもって生きることを始めよう

僕たちが成長するには、愛があれば十分なんだ

だからもっといい世界を作ろう
もっといい世界を・・・

僕らが心に描いてきた夢が

喜びに満ちた顔をあらわして

僕らがかつて信じた世界が

また輝き出すだろう

なのにどうして僕らはこんな生活を続けているんだい

なぜこの地球を傷つけ その魂を苦しめるのだろうか

この世界が素晴らしいってことは簡単にわかるのに
神の輝く光となろう

僕らはもっと高く飛ぶことができるんだ

僕らのこの想いが消え失せないようにしよう

僕の心の中では、みんなが兄弟なんだ

恐れのない世界をつくろう

一緒に嬉し涙を流すんだ

世界中の国々が剣を鍬に持ちかえるの見るんだ

僕らは本当にそこへたどり着けるんだよ
あらゆる命を大切にすれば
小さくてもいい、愛のある場所を作ろうよ
よりよい世界を作るために








■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。