これから先が希望に変わりました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

小さい頃からお母様に
「結婚は地獄だ」と言われていたことで、

結婚はネガティヴなもの
一人で生きるのが幸せ
幸せな人が憎い

という価値観があった事に
オーラヒーリングのセッションを受けて
暫くしてからハッと気付かれたKさま。


まさよさんに
オーラヒーリングをして頂いて以来、
一番の悩みであった仕事が
嘘のように今でも順調です。

重要な仕事を任せられ、
先月まで2ヶ月間アメリカ出張で、
今週金曜からまた2ヶ月間アメリカ出張です。

でも、オーラヒーリングをして頂いて、
母親の価値観が植え付けられている事に
ハッと気付きました。
そして、その価値観によって
引き寄せが起こっている事に気付きました。

どのように手放したら良いか、
モヤモヤしたまま出張に行くのも
気持ちが悪いので
本当はお会いしてお話ししたいのですが
不本意ですがSkypeでお願い出来ますか?

と、ご連絡を頂きました。


Skypeでのセッションで
そのブロックがいつからあったのかを
リーディングして、
そのブロックとなっている価値観を
ヒーリングして取り除きました。

90分のセッションで
リーディングしながらヒーリングもして
スッキリされたご様子で
お顔も波動も明るくなり
本当に良かったです。


嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


K・Nさま

おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
お陰様で、とても前向きな気分です。

凄いです!
あんなに苦しくて悩んだのが嘘の様で
これから先が希望に変わりました。

本当にありがとうございました。



タイミングも合って、
今後の希望に繋がった様で
本当に嬉しく思います。

こちらこそ、ありがとうございました。

今後のご活躍と成幸を心より応援しております

愛と感謝を込めて…

 

{55F10DD8-9B02-4EB5-90E5-8F01E4BA9E0E}

 



■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。