パートナーシップの構築 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今年の流れのキーワードの中で、
私が感じている事は。。。

「再会」と「パートナーシップ」
かなって思っています。


私自身も、
過去の人脈で改めて「再会」し
そこから、
新しい「パートナーシップ」を構築して
今までと関わり方が変わった方が4名います。


また、元々のご縁の方とも
「パートナーシップ」の再構築をして
分かち合って、関係性を深めている方々も
多くいらっしゃいます。


これからの時代は、
仲間と共有して共に成長し
分かち合っていく時代へと変わって来ました。

その時代に合わせて
宇宙も再構築の流れを創っているのかな〜
と、感じています。


愛のある心地の良い関係性であれば
共に成長し合い応援し合う事が出来るはずです。

だからこそ、
愛に満ちた「パートナーシップ」は
とても大切になります。

それには先ず、
自分のハートを開いて
受け取る事に素直になる事です。

自分としっかり向き合って
ハートを開けない過去のブレーキを解放し
本当に自分が望んでいる事を知り
受け取る準備をする事も大切です。


愛に満ちたパートナーを引き寄せる為の
ワークショップを開催します。

タイミングの合う方は是非お越し下さいませ。

詳細はこちら


{14231DCD-70FF-4CC8-9A46-7905460B0135}





■information■
 〜自らの内なるパワースポットを開いて幸運を呼び込もう〜
平日:3月2日(木)
土日:3月5日(日)

【テーマ】愛に満ちた♡心から望む理想のパートナーを引き寄せる方法
平日:2月23日(木)
土日:2月25日(土)

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。