【お知らせ】ヒプノ式瞑想会 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

1月28日は、水瓶座♒️の新月です。

 
水瓶座のキーワードは、

『アイデア・閃き』『自由』『独創性』『客観性』『情報』
 
など。
 
水瓶座♒️の新月のパワーを借りて
自分の中に眠る、アイデアや独創性などの
インスピレーションを受け取り、
ヒプノ式瞑想でガイドに会いに行き、
受け取ったインスピレーションを
どの様に行動したら良いのか
のヒントをガイドから教えて貰っちゃいましょう。
 
 
そんな訳で、ヒプノ式瞑想会を開催致します
 
詳細はこちら
 
 
 
今回の瞑想は、
心から望む輝く未来にむかって進む為に
必要なインスピレーションを受け取り、
いつも自分を導いてくれている
ガイド(守護存在、天使など)と出逢い、
現実に行動に起こす為の必要な
ヒントをもらい交流していきます。
 
 
このヒプノ瞑想を体験すると…
 
■今望んでいることをどう実現したら良いか、ヒントが得られるかもしれません。
■本当に望んでいることが分かるかもしれません。
■今自分がやるべき役割に気付けるかもしれません。
■無意識の中にあった、悪いパターン・思い込みに気付くかもしれません。
■今起こっている試練の意味に気付くかもしれません。
 
自分の魂が
本当に望んでいることや本来の役割は何なのか、
そして問題解決の糸口は何かを、
潜在意識に深く入って
ガイドからヒントを貰い見つけて行きましょう。
  
 
 
■ヒプノ式瞑想会■
『インスピレーションを受け取り、ガイド(守護存在・天使)に出逢う』
【日程】
平日:2017年1月25日(水)
土日:2017年1月28日(土)残席1名
【時間】10:00〜12:30
【料金】5,000円



{E4AFE754-3EFA-4682-8322-04B016F8DDD9}

 



 

■information■
テーマ『インスピレーションを受け取り、ガイド(守護存在・天使)に出逢う』
平日:2017年1月25日(水)
土日:2017年1月28日(土)

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。