自分はとても運が良くて幸せなんだという感覚がどこからともなく湧いてきました。 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)は

様々な感情によって思考を巡らせてたことも

スッキリと、クリアにしてくれます。

 

 

嫌な感情を抱えたままでいると

頭だけで考えてむやみに行動して

余計に疲れてしまったり

同じことの繰り返しになったり…

 

上手く行かない連鎖が起こってしまいますが、

嫌な感情がクリアになれば、

元の自分に戻ることが出来ます。

 

元の自分に戻り、本来の自分と繋がると…

自分の源からパワーが溢れ出して来て

パワフルに行動する事が出来るのです

 

また、

そこから新たな道をスタートすることが出来ますねわぁ~2

 

 

Y・Tさまから嬉しいご感想を頂きましたkirakiraheart

ご紹介させて頂きますねclover*

 

Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)
>http://la-lune.jp/session/healing/pillar-of-light-great-energy-healing 

 

 

 

Y・Tさま
 
エネルギーを降ろしていただいた時に
本当にずしーんと重いものが体におりてきて頭の中?身体までがぐるぐると回っている感覚が終わったと思ったら今度は光が差してきました、清々しいなんともいえない感覚で不思議と背筋が伸びていました、だんだんと下にエネルギーを降ろしてもらうと喉のつまり、苦しかった呼吸が楽になってきました。
エネルギーを通していただくと
お腹に不思議な感覚と思考が変わっているのがよくわかりました。
自分はとても運が良くて幸せなんだという感覚がどこからともなく湧いてきました。
今日もいつもなら出来ないで終わってしまうことが何とかですができたり
楽しく仕事ができました。
本来の自分に繋がる事ができると
落ち着いていられますね。
 
また、
自分でもびっくりしています。

今まで主人のせいにしていらいらしてたんですいろんなことを
特に息子のことは。。。
でも昨日気づかされて
ありがとうのラインができました。
周りからみたらあたりまえのことかもしれませんが私にしたら本当に凄いことで
そしたら肩の重さが楽になりました。

また、まさよさんの素敵な笑顔を見に伺います。よろしくお願いします。

 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと

 

穏やかでいられたり、気付きがあったり。


そして何より、

旦那さまにも感謝の言葉が言えたって、

本当に素晴らしいです


その変化を体感して下さって、

私もとっても嬉しいです


いつも、これからも応援しております

 

 

 

 

 

■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。