優しい息子の神対応 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日の夕方、息子からLINEが来て。

「死んでる猫がいたから、
埋めてやりたいんだけど…」と。

私も仕事中だったので対応が遅くなり、
後で電話したら…

スコップを借りようと、
近所を何軒か回ったらしく
通りがかりの郵便屋さんが
車の中にたまたまあった段ボールをくれて
家まで乗せて来てくれたそうで。


その話を電話で聞いた時に、
「親切にして貰ったのに名前が分からないね」
と言ったら、
その郵便屋さんの携帯から家に電話してたようで、
また電話を掛けて名前を聞いたみたいで。

今日、その方にお礼の電話を掛けたら
「今時、こういう子もいるんだな。と感動しました!」
と、言って下さいました

ホント、優しい息子にビックリでしたが
感動をありがとう




 

■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。