嬉しい、楽しい、大好き!と自分の好きを知る | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、Nさまの
の4回目でした。

{EA3D3C69-C3D0-4D75-834A-7048D53CCF40}


自分とより繋がり、
「自分らしく幸せに生きる為に」
「愛、豊かさ、充実感、満足感を得る為に」
嬉しい、楽しい、大好き!
と、自分の好きを知る事と、
土台である軸を持つ事はとても大切で。

自分軸を確率する方法を
じっくりと自分と向き合って頂きながら、
意識化して行きました。

Nさまからは、

「今まで理由を付けてやらないを選択する事が多かったけど、やる!と決めて選択出来る自分になれそうです!毎回ここへ来て良かったと思います

と、有難いお言葉を言って頂きました


そして、やっている内に…
やりたい!と思う事が明確になったので、
また新たなNさまに進化して
これからの時代のセラピストが誕生しそうです


私も、
自分に戻り、自分のやりたい!を選択出来る
お手伝いが大好きなので、
これからも伝え続けて行きたいです






 
■information■
【テーマ】 「手放し」と「今年一年の振り返り」
◆  12月13日(火)10:00〜12:00
◆  12月17日(土)10:00〜12:00


〜あなたの中の無邪気な自分と繋がろう〜
◆  12月14日(水)13:00〜16:00
◆  12月18日(日)13:00〜16:00