最初に感じていた滞りや詰まりがなくなり、心地よさに包まれていました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)
を受けて下さったS・Kさま。
 
 
受けて下さったSさま。
 
もう、最後の講座を卒業してからは
1年くらいは経ってるかと。
 
その後も、ワークショップやセッション等
その時必要なタイミングでお越し頂いていて。
最初にお会いしてからは、
もうかれこれ2年以上は経ってるのかな。
 
 
セルフヒーリングをご自身でも
日々やっているからこその変化と進化で。
 
本当に毎回お会いして、
ご報告を聞くのが楽しみでなりません
 
今回も、
新しいヒーリングにピン!と来たとの事で
お越し下さいました
 

その後、ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますねclover*
 


Pillar of Light Great Energy Healing
>http://la-lune.jp/session/healing/pillar-of-light-great-energy-healing


 
S・Kさま

おはようございます。昨日はお世話になりました。

以前からお世話になっていて、セルフヒーリングも学ばせていただいていましたが、最近、忙しさを言い訳に、生活に取り入れることをおろそかにしていたのですが、ヒーリングを申し込んでからの、日々の気づきの中で、自分自身の影(過去からのマイナスな感情)に向きあってきました。
そして、たくさん向き合ってきたからこそ、より自分らしく生きるためのヒントをいただきたく、このヒーリングが気になって申込みました。
ヒーリングを受けさせていただき、目をつぶると光のマッサージをしてもらっている感じがありました。
穏やかなウェーブで、紫や黄色など、色の変化がありました。
感情とチャクラ、肉体的にも心にも癒やしのエネルギーが届いて、自分では気づいていない部分や、見て見ぬふりをしていた部分、過去生まで癒やしていたたけました。

最終的には、不要なエネルギーを手放し、光の柱が体の真ん中に通って、最初に感じていた滞りや詰まりがなくなり、心地よさに包まれていました。

ありがとうございました。
 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと
 
 


今回のご報告も、
えーーーーーっってなるほど嬉しくて
 
次回お会いした時に
また進化したご報告をお待ちしております
 
いつもいつも、本当にありがとうございます



 
 
 
 

 

■information■
【テーマ】 「手放し」と「今年一年の振り返り」
◆  12月13日(火)10:00〜12:00
◆  12月17日(土)10:00〜12:00
 
 
〜あなたの中の無邪気な自分と繋がろう〜
◆  12月14日(水)13:00〜16:00
◆  12月18日(日)13:00〜16:00
 
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。