復活!まさよ塾を開催します | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

約、1年振りの復活です。

まさよ塾は、

毎回違ったテーマで行うスピリチュアルレッスンです。
スピリチュアルな学びは興味があっても、
普段中々する機会がない事を実際に行い、
ご自分の身体で体感して頂きます。

有料講座のエッセンスや今まで私が学んだこと、
実践して来たことをレクチャーさせて頂き、
楽しみながら、
スピリチュアルなレッスンやワークを、
ちょっと得した感覚で持ち帰って頂く気軽なレッスンです。

どうぞお気軽にお越しください。



 

■講座詳細■
【テーマ】 「手放し」と「今年一年の振り返り」

今年も残すところ後1ヶ月ちょっととなりました。

陰陽のエネルギー的に見てみると
冬至は、1年の始まりです。

冬至は、太陽の誕生日でもあるので
冬至からまた、「陽」になって行きます。

冬至までは「陰」のエネルギーなので
冬至までに手放しをすることをオススメします。

「手放し」は、
今年の締めくくりと来年の準備となる、
大切なプロセスでもありますので、
先ずはしっかりと自分に向き合って
不要なものを手放しましょう。

そして、
心から幸せを感じる人生への道を
また一歩進む為に、
今年一年の振り返りをして、
また新たな気付きや発見を
ご一緒にしてみませんか?

ご興味のある方、タイミングの合う方のご参加お待ちしております。

 
【平日開催】
12月13日(火) 
10:00〜12:00
【土日開催】
12月17日(土)

【参加費】3,000円
【持ち物】筆記用具

 

 

{977B301E-5B83-468D-BAD2-89A5A8D804BC}

 

 

  

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/