自分が円の中心に居て、守られているような感じ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、2回目の
Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)
を受けて下さった
K・Sさまからご感想を頂きました

ご紹介させて頂きますねclover*


Pillar of Light Great Energy Healing
>http://la-lune.jp/session/healing/pillar-of-light-great-energy-healing



K・Sさま

こんばんは。
最初はものすごい強いエネルギーを感じて、右から左からと風に揺らされているような感覚でなすがままエネルギーを感じ続けたら、だんだんと自分が円の中心に居て、守られているような感じでした。目を閉じていても視界が明るくなっていくのがわかりました。

その時に、この間おろしてもらったエネルギーの時に浮上してきた「何に怒っているのか、何に苛立っているのか。」の答えを出すタイミングだ!とふいに思ったので掘り下げて行こうとしたら、広がって居た円がなくなり、頭の上からグリグリと螺旋を描くように私の中でエネルギーが回り始めました。

そこでは「責任感」からの怒り、と「甘えること、甘えさせること」の不慣れ、アダルトチルドレンなところからの子供への「嫉妬」が原因だと自覚できたので、それらを手放したらフッと軽くなり目を開けました。
身体もあたたかく、ここのところ腰が痛かったのがまるでカイロを貼ってるように今もポカポカしてラクです。

素晴らしい機会をありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございましたありがと






 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/