感情や思考をリセットして 元の自分に戻る事の大切さ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)に
お越し頂いたMさま。

2ヶ月前くらいに
オーラヒーリングを体験し
ヒーリングの素晴らしさを
日常の中で実感して下さっていて。

そろそろまた行きたいな、
と無性に思っていて、
でもどのヒーリングがいいか迷っていたので
投稿に背中を押されたように感じています。

と、Facebookの投稿を見て
ピン!と来たのでニコニコ
と、お越し下さいました。



最初にお越し頂いてから、
Facebookの投稿やブログを見ていて下さり
先日のブログでの
サロンも辞めようかなと思った投稿を見て

「サロン辞めないで下さいねビックリマーク
辞められたら困ります」
と、言って頂き本当に幸せモノですドキドキ


ヒーリングを終えてから、

今まで考えてた事も不思議となくなって
しなやかな軸が出来た様に思います音譜

と、言って頂き
Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)
の効果も直ぐに体感して頂いた様でした。


終わってからも直ぐにメッセージが来て。

{1956D0C5-3E69-472F-A111-48530B3B889D}


ヒーリングは、
色々と考えていた事を
一旦リセットして元の自分に戻る効果があり
とても軽やかに楽になれるのですラブラブ


一度この体感を味わうと
感情や思考をリセットして
元の自分に戻る事の大切さを実感し
クセになるんですよね〜にひひ


リピーターの方が多いのも
そんな理由もあるかと思いますドキドキ






 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/