封じていた深い部分の意識を引き出し、本来の自分自身を取り戻していける価値ある講座でした。 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日終了した、Hさまの
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座。
 
Hさまが最初お越し下さったのは9月で。
 
3才の娘さまとご家族の問題で
心から苦しまれていて。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング
でお越し下さいました。
 
その後、
エネルギーの変化を感じて
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座で
3ヶ月半じっくり自分と向き合いながら
 
自分を受け入れて、認めて、手放す
 
を繰り返した結果…
 
 
自分の想いを伝えられないから、
メールが苦手で書けません
って、言っていたのが随分と変化がありました
 
 
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますclover*

 


セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
>http://la-lune.jp/seminar/self-healing

 

 
 
H・Nさま
 
1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化
 
今までは、まわりに起こる物事について気付きや学ばされる事はあったが、でも何故?どうして?と追求するばかりで、答にたどり着かず悶々としていました。講座を始めてから、受け入れ、浄化、手放す事の必要さを学びました。少しずつですが気持ちがシンプルになってきた感じがします。
 
 
2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化
 
劇的変化とはいきませんが、何かのエネルギーが少しずつ動きは始めた感じがします。
 
 
3.  講座の中で特に面白かった所は?
 
エゴを手放すワークとブロック解除のワークです。どちらも自分の中でエネルギーが動いているのが体感出来た事です。
 
 
4.  講座を受けてみていかがでしたか?
表面上のヒーリングだけでなく、封じていた深い部分の意識を引き出し、ヒーリングしていく事が出来、本来の自分自身を取り戻していける価値ある講座でした。
以上です。(о´∀`о)

こちらこそ、ありがとうございましたありがと
 
少しずつでも、
気持ちがシンプルになる事で
気付きも増えて本当に良かったです

これからも、
受け入れて、浄化して、手放す
の繰り返しですが、
本来の自分を思い出しながら
戻って行って下さいね
 
 
心からの愛と感謝を込めて…
 
 
 
 
 
 

 

■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。