北海道旅日記 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

北海道へは
セルフヒーリング講座の1dayのご依頼を頂き
沢山のヒーラーさんともお知り合いなのに
私を選んで下さって、本当に感謝でしかなくてドキドキ

空港✈️までも迎えに来て下さり、
自然、温泉、神宮…
と、てんこ盛りで素敵な計らいを頂きましたアップ


先ず向かったのは、むらかみ牧場さん
テレビでタカトシ牧場ってのがあるらしいですが。

{17D8006B-86CF-4C57-B745-19FD870B0F36}

それで話題になっている、セグウェイビックリマーク
セグウェイ初体験で、めちゃくちゃ楽しかった音譜
{42CFC27F-EEF0-4C7B-A5C6-5EDF659C08E0}


そして、紅葉
道すがらの橋の上で撮ったのですが、
秋色に惚れ惚れでしたニコニコ
{643B5734-C2FF-43E1-9B21-8131BE823855}


次に、恵庭渓谷へ。
{72033878-95A7-4B92-B122-8EA5094D7ED1}

{BFF66F71-7519-4475-89DA-10668643636D}


また、温泉にも連れて行ってくれて。
支笏湖温泉へ。
{02E3E328-505D-4A1E-8AEC-9FFE57FEF3F2}

{57F120E2-8A2F-448E-9DF3-02A51B4DEF17}
この湖の直ぐ隣に、露天風呂があったのですが。
水深150mなので、立って入るのは初体験でした。


それからご自宅へ戻り講座を。
・エネルギーのしくみ
・宇宙の法則
・チャクラのしくみ
・自分と繋がる事の大切さ
等、座学を1日目で行いました。



2日目の朝は、
北海道神宮へ連れて行って下さって。
北海道神宮へは、3年連続で行けて、
お礼参りが出来て良かったです。


北海道神宮の中にしかない、
六花亭の判官さまにひひ
{01596408-64F1-47F8-BBC3-D039B3285488}

{689BE5F5-D39B-4C61-88CD-F7F7F2C06DB9}

焼き立てで、久しぶりに食べれて良かったです。



そして…
その頃の札幌の空模様。
{5A91D8DC-A847-45A6-99F8-7C5C0E9B4E9E}
(お友達が送ってくれた写真を拝借)

光の祝福と歓迎を感じて、
暖かい気持ちになりましたラブラブ



そして、エネルギーワークの実践講座を。
1dayと言いつつ、遊びも取り入れながら
2日間掛けてゆっくりじっくりとやらせて頂き
お二人のお心遣いに大変有難き幸せですラブラブ!



{ED3DF847-2F7F-476E-B5BE-97EC8179ED09}
いちお、ちゃんとお仕事はしたよビックリマーク
という、証拠写真も載せつつあせる



自然と温泉を満喫しつつ、
途中で、共通のお知り合いに突撃訪問して。

会いたい人には、タイミング良く会えるモノで。
2日間で5名の方にもお会い出来てラブラブ


本当に充実した2日間を過ごさせて頂いて
楽しいひと時になりましたひらめき電球









 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/