結果は後からついてくる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

個人セッションでも何度かお越し頂き、

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座

半年前に受講して下さって。
 
それからも、
何かあるとセッションにお越し頂いてるMさま。
 
 
先月も、
マンションの購入の件でお越し頂いたのですが。
 
ハイアーセルフからのメッセージは、
「自分の気持ちに抗うな」
だったんですよね。
 
そしたら…
その1週間後に見に行った物件を購入する流れになって。
 
マンションを購入した事で、大波がやって来て。
 
自分の気持ちに抗う事なく素直に行動していたら
今度はまた転機の流れになって。
 
転職のオファーが来ていて。
 
何度もお断りをして来たけど
「どーしても」と何度も言って下さるからと
決断が揺らいで、どうしようかと思ったけど
やっぱり自分の可能性に挑戦したいからと
行くビックリマークと決断されて。
 
 
決断したけど、後押しも欲しくて確認しに来て下さって。
 
 
オーラヒーリングで疲れた感情を癒して。
 
 
 
「本当に来て良かったですビックリマーク
あんなに苦しかったけど、ちょースッキリしました」
 
と、言って下さって本当に良かったです音譜
 
 
 
そして。
色々とお話する中で、
セルフヒーリング講座についてお話してくれて。
 
「講座中や終わって直ぐは、
正直まだ良く変化が分からなかったけど、
ずっと続けてみて分かった事は、
先の事をあれこれ悩まなくなったし、
何かあってもそれに固執する事もなくなって、
よりシンプルになりましたビックリマーク
自分で決断出来てる事も本当に凄いと思うし、
セルフヒーリングって凄いですよね音譜
 
と、言って頂き
やってて良かったと心から思う瞬間でしたラブラブ
 
もう、嬉しくて嬉しくて感動でしたしょぼん
 
 
何事も、継続する事は大切で。
積み重ねて行く事で結果は後からついてくるんですよね。
 
 
継続して行く行動が
積み重なって結果に繋がり
自分の自信になって行く…
 
 
 
{2DC260E5-7B21-4FA4-9CA6-98271531CBE3}

 
 
 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/