【お客様の声】気持ちも軽く、前向きな気持ちになれました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

迷ったり、悩んだり…
不安になったり、考え過ぎて苦しくなったり…

誰にでもある事だと思います。


そんな時に、あなたはどうしていますか?


誰か話せる人に話す
カラオケなどで発散する
紙にスッキリするまで書く
のんびりと過ごす
好きなことをする

などなど…

自分に合った発散する方法を
選ばれると良いかと思います。


それでも解決出来なかったり、
モヤモヤが解消されずにいるなら
セラピーを受けることもオススメです。


理由を知り解決したい問題や
溜まってる事を吐き出したい場合は
がオススメ



お越し頂いた方々から
一言感想を書いて頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


M・Jさま
色々話を聞いてくださりありがとうございました。
優しい先生でとっても話やすかったし、私の事も当てるし本当にすごい先生でした!

L・Sさま
先日はリーディングして頂きありがとうございました。
まさよさんの優しいお言葉のお陰で元気が出ました。
またお話ししたいです。


E・Tさま
優しい方でお話しをしていて安心できる方です!
まさよさんなら打ち明ける事が出来るので、今後もまさよさんがいいです!宜しくお願いします!

S・Mさま
すごい視えてる先生です!
えぇぇぇえ!!ってなりましたwww
もっともっとまさよさんに視て欲しいよぉー!!
常にお願いしたいくらいです!!!

I・Eさま
先日はありがとうございました!
リアルなリーディングとお話しでした!
こんなに具体的に話されて視えているので本当にすごいと思いました!

M・Kさま
素敵な方だと思います。
かなり視えてる方ですし頼もしいです。
いろいろと有難うございました。

S・Yさま
先生のお言葉大変胸に染みました
様々な角度からのアドバイス、気持ちが落ち着く言葉本当にありがとうございました。
私の性格など当てられたので本当に力のある先生だと思いました。

N・Kさま
カウンセリングとリーディングを有難う御座いました!
まさよさんにお願いしてよかったです☆
新たな道に進んでみます。

A・Hさま
気持ちが軽くなり、前向きな気持ちになれました。

K・Sさま
ありがとうございました。
話しやすいふんわりしたお優しい先生でした。
少しお話しただけでよく視えている先生で驚きました。またお話したいです。

N・Kさま
やっと繋がりました(笑)
とても視えている方なので、本当はもっと聞いて貰いたいしリーディングをお願いしたいです。

H・Kさま
まさよさんのお陰で前向きになれた気がします♪
自分も色々気を付けなければー。(笑)
またお願いします。





{AA26AF59-468E-4F6F-84FB-14FA26B249F8}




 

■information■
【テーマ】 「手放し」と「今年一年の振り返り」
◆  12月13日(火)10:00〜12:00
◆  12月17日(土)10:00〜12:00
 
 
〜あなたの中の無邪気な自分と繋がろう〜
◆  12月14日(水)13:00〜16:00
◆  12月18日(日)13:00〜16:00
 
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。