【お知らせ】華蓮さんからのメッセージ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


華蓮さんからのメッセージ

【本当は最初から、自分の中に真実のこたえを持っている】


人生の中で、不安で心配で、これからどうしていったら良いのだろうと悩み苦しんでいる時

あなたは、どうしていますか?


一人で悶々と悩んでいますか?

自分だけの思考の渦の中にいると、いつまでも同じ思考を繰り返しがちです。

あるいは、信頼できる友人に相談したり、先生や師匠や、または占い師や、エネルギーをよめるチャネラーさんに相談したり、


そうして、自分の中でスッキリして、心の中の応えを導いてくれるのなら

それはとても良いきっかけだと思います。


でも本当は、あなたの魂は

あなたのこれまでの人生経験、しいては過去世から持ってきているエネルギー含めて、

すべてのデータを知っており

なぜ、今この現象が起きているかも

そして、より幸せに人生を生きていく考え方もこたえも、心の中では、すべて知っています。


人間のあなたが、知らないフリをしているだけ。

あなたの魂が、あなたのために起こしたこと。


すべての体験は、あなたが人間として体験したくて起きていること。

今の辛い気持ちや悲しみすべてを、尊い感情として、体験として、ジャッジしないで受け入れる。

こんな自分は悪い、醜い、全然キレイじゃない


そう、思ってしまう自分もすべて、受け入れる。

私も、そんな自分はイヤで感じたくなくて避けようとしていました。

でも、本当は、人間としてそれを体験したかった。その体験を許したのは、自分。

「そうだよね、ツライよね、分かるよ、いいよ」って思い切り感じてあげる。

どんな自分にも、おもいきりOKを出す。


すると、エネルギーがそこから抜ける。

ニュートラルになる。


「今、私の目の前に、なぜこの現象が起きたのか?」

「私の魂の成長にとって、どんな意味があるのか?」

という、人間の感情の渦の中から抜け出して、本来の、魂としての

すべてを知っている自分からの視点を持つ。


そのことが自分で出来るようになれば、現実を動かせるし、

どんな感情や体験がきても、自分の中心に繋がっていることで、三次元的な現象に振り回されずに、エネルギーを切り替えて行くことが出来ます。


そんな、すべてを知っている自分

そこと繋がっていたら、心からの安心感の中で、自分を癒し、理想通りの人生へと、自分で自分の人生を導いて行くことができます。


過去に起こったことも、今起きていることの意味も、幸せな輝く未来への道筋も

すべてを知っている自分とアクセスする


ハイヤーセルフと繋がっていくワークショップを、ヒーリングサロン La☆Luneの、美月まさよさんとコラボレーションで企画しました♫


本来なら、何日もかけてやる内容を、一日に凝縮して

今の自分を認め受け入れ、解放し

さらに本来の自分から、ハイヤーセルフへと繋がっていくまで、すべてのノウハウが入っています。


まさよさんは、普通にお話しているだけで、私のハイヤーセルフと繋がって話してくれるので、お会いした後めちゃ気持ち良いのです♫

そうそう、本当は、そうだったよね!

って、本来の私を思い出させてくれる存在。


普段からハイヤーセルフと繋がれる人と一緒に

皆さんと場を共有することで、一人でやるよりさらに繋がりやすく、意識が高まり、相乗効果を生み出すのです。それが波動共鳴です。

そうして、一人で見つめるのはしんどかったことも、みんなと一緒なら、できる。


皆さんと、素敵な場の共鳴を、起こして行きましょう✨


私いつも思いつきなので(*^_^*)

次は未定ですので、この機会に、ぜひご参加お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

自分軸を持ちハイアーセルフと繋がる1dayワークショップ
 
あなたが本当に求めていることはなんですか?
あなたが本当にやりたい事はなんですか?
 
何かを決断する時や選択する時に
あなたの内なる心の声を大切にしていますか?
 
 
しっかりと自分の軸を持ち
いつもどんなときも優しく見守りながら
自分が自分らしく輝くために温かくサポートし
全力で応援してくれている
ハイアーセルフと繋がって
心の声を素直に受け入れる事で
あなたの人生に彩りが増すことと思います。
 
 
ハイアーセルフと繋がり
心で感じるインスピレーションに従って
自分の人生を軽やかに創造して行く為の
エッセンスが詰まったワークショップです。
 

皆様がハートを開き、
ハイアーセルフと繋がり
心の声に素直に従えるよう、
心を込めてお手伝いさせて頂きます。
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
{ABFCBE4F-26A3-42BD-AD56-DCB2A6B9A0C7}

 
 
《華蓮プロフィール》

クリスタルボウルヒーラー、心理カウンセラー、セミナー講師。
10代の時に自己啓発や成功哲学に出会い、20代からは精神世界を探究。「すべての生命はひとつに繋がっている」ことに気づき、地球環境・平和のボランティア活動に参加、国際交流のNGOピースボートで世界を廻る。
2008年より 、クリスタルボウルによる演奏活動を開始。『本来の魂の輝きを取り戻す』ことを目的に、これまで延べ2000人以上のヒーリングを行う。宇宙の周波数と共鳴する独自の音色で、多くの人が体・心・魂が快方に向かい幸せな人生へと変化している。
現在、これまでのヒーリングの実績を生かして心理学・ 脳科学・量子力学・スピリチュアルを
融合させたヒーリング・セミナー・個人セッション・演奏活動を全国各地で開催している。

 

 

 

■講座詳細■
■クリスタルボウルでクリアリング
■自分の中心と繋がる瞑想
■自分の心の声を聞き葛藤を手放すワーク
■ハイアーセルフと繋がり続けるには…
■ハイアーセルフの声を聞く瞑想
 
【日程】
平日コース
11月16日(水) 
11:30~15:30
祝日コース
11月23日(水) 
13:00~17:00
【金額】 18,000円

 

 

 

 

 

  

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/