【お知らせ】『開華』連続セミナー  第9回 自己肯定感を想い出し 天命に生きる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

『開華』連続セミナー 
第9回 自己肯定感を想い出し 天命に生きる

実は、最終回に少しだけ写ってるのですが、
村松大輔氏の『開華』セミナーが
動画で観られます。

量子力学の全てが、
分かりやすく解説されていますビックリマーク

良かったら是非音譜




〜〜以下、転載〜〜

「あんな体験 二度と思いだしたくない!!」
という体験も・・・

量子力学から見れば
「過去も未来もすべて今に畳み込まれている。」

(『開華』セミナー 『せいで』を『おかげで』へ昇華する より)

過去の出来事は、すでに3次元化されたもの(=物質)は変えようがないですが
過去の出来事に乗っている感情(=エネルギー)は4次元、5次元のものなので
時間の感覚がありません。

???

昨日おねーちゃんと 兄弟げんかしました。
仲直りしないとそのまんま今日も逢いたくない、嫌い。
明日も嫌い。逢いたくない。

でも、今日、仲直りしました。
そうすると、昨日までの感情がラクになり、
明日以降の感情もラクになります。

これが、
【今が動くと過去も未来もすべて動く】
『今に全情報が畳み込まれている』と言われているところです。

アインシュタインも
『過去も現在も未来も永続的な幻想にすぎない』
と言っています。

つまり。

過去の出来事。
「あんな体験二度としたくない。」
と思っている出来事も。
小学低学年の出来事を、今、社会経験も多くなったあなたが
もういちど見つめてあげる。
そのときに付いた『感情』を、悩んでいるお友達の相談にのるように、
かつての自分さんの相談に乗ってあげて、話を聞いてあげる。

そうすると、感情はエネルギーなので、
80℃の熱が20℃に下がるように、スーっといなくなります。
『開華』ではそれを「エネルギーの昇華(しょうか)」と言っています。

こちら無料youtubeぜひご覧ください。

群馬ワンデーセミナー(11/6)

東京ワンデーセミナー(11/13)

では
その部分を深く行い
過去の自分を財産に換えてゆきます。

動画サイト 100分~120分版 『開華』セミナーはこちらです(^.^)
(PC、i-padなどにダウンロード保存し、
 ネットにつながなくても何度でも見られます)



{0D3DB7D9-1CE8-44BE-9901-73A4CFB4B711}






 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/