【ご感想】的確なリーディングとアドバイス | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

時には、

考え過ぎて答えがみえなくなってしまったり。

迷って分からなくなってしまったり。

 

それが原因で、エネルギーが枯渇してしまって

パワーが不足してしまうことは

誰でもある事だと思います。

 

 

そんな時、

誰かに話したり聞いてくれる人がいる事で

安心したり、切り替える事が出来たりしますよね。

 

ヒーリングやリーディング、カウンセリング等、

セラピーを受けるのも、一つの解決方法としては

有効であり、楽になるのだと思います。

 

そんな方々がリピートでお越し下さる事も多くて。

 

 

スピリチュアルリーディングの一言感想を

書いて頂きましたので、

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

M・Hさま
いつもあたたかいアドバイスや、的確なリーディングで助けられています。
先日は、彼とのいい変化を一緒に喜んでくれて嬉しかったです(^-^)
これからもお話聞いてくださいね♪
 
 
E・Hさま
先生、いつもありがとうございます。
優しいけど冷静にお話しくださるので、悪い悪い方向に考えてしまうループが少しストップしました。
まだ彼への先入観はありますが、信じたい気持ちがあるので、明らかになるまでは彼を信じたいです。
頑張って?、やってみます。
傷ついたときは、先生のところにワンワン泣きに来ちゃうかもしれません…その時は何卒宜しくお願い申し上げます。。。
でも、いい報告ができるようにします☆
 
A・Sさま
先生のぶれないリーディングが好きです!
いつもありがとうございます。
 
Y・Hさま
的確な読みとアドバイスありがとうございました!
だいぶ前にリーディングして頂いた時の彼の状態が当たってたことを今になって実感して、またお願いしましたが、詳しい情報を伝えない時から彼が言ってたことを先生の口から聞いたときは改めてお力があるな…と納得して色々聞いてしまいましたが、ご丁寧に教えていただき感激です。
先生彼が早めに心穏やかになって向き合ってもらえるようにお力をかして祈っててください。
またお願いします!
 
A・Sさま
久しぶりにお願い致しました。
とっても懐かしくて、変わらず優しくて癒されました♪
自分の取る行動の確認も出来たので、
とっても助かりました!!
最初にこの人!と思った直感は当たっていたと再確認ができました。
目標ちゃんと出来るように邁進します。
本当に、ありがとうございました☆
また、お願いします。
 
 
M・Aさま
いつもありがとうございます
まさよ先生は話す度に本当信頼できる先生だなーと思います。
すごい先生なのでおすすめです!

 

 

 

大変、恐縮ですが

とても有り難いご感想を頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも私を選んでお越し下さる方々の為に

今後も私に出来る精一杯の尽力を尽くして参りたいと思います。

 

 

心からの愛と感謝を込めて・・・キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/