【ご感想】自分の中の新しい道がみえました! | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

私のところへセッションに来て下さる方の中で

特に人気のメニューは、

スピリチュアルリーディングです。


{5B9DE76D-2875-428D-B072-139CBC085D6D}


 

 

本当は自分で何となく分かっている事の

確認や後押しをしたい時に

皆様お越し下さいます。

 

 

セッションが終わってから、

一言感想を書いて頂きましたので

一部ご紹介させて頂きますニコニコ

 

 

Y・Mさま
テキパキと的確にリーディングして頂きました。心の中がスッキリです。多方面にわたってみて頂きましたが全てにおいて納得できる答え頂き感謝しています。
 
S・Sさま
ずっと自分の中に閉じ込めていた苦しみを開放してあげると、こんなにも身軽になるんですね♪有難う御座いました!
 
A・Kさま
まさよさんに伝えた事とはまったく違う事でもしっかり視えててびっくりしました!すごかったです!
 
K・Kさま
すごい視えてて恥ずかしかったぐらいです(笑)いろいろありがとうございました♪すぐ気にしすぎのわたしですが、また不安になった時はお願いします。
 
T・Hさま
少し穿った見方をしていたのかもしれません。
気付かせてくださり感謝いたします。
 
K・Fさま
まさよさんありがとうございました!
彼の事もっと愛そうと思います!!
まさよさんに話を聞いてもらって気持ちがすごく楽になりました!
またなにかあった時は宜しくお願いします。
 
K・Wさま
優しくて話やすかったです。
私の事すごく分かっていて、初めてなのに驚きました。
結果に関してもすごく当たっていたので、まさよさんの助言も全て的を得ていて、すべてお見通しな感じがしました。
まさよさんはすごいです。有難うございました。
 
A・Sさま
相性が良かったのかな、すごく視えてる感じでした!びっくりです!まさよさんが私に視えたものを言ってくれた時には、笑ってましたけど実はびっくりしすぎて鳥肌が立ちましたwww
まさよさんのアドバイスをきちんと守って頑張りますね!
また聞いて下さいww
 
Y・Sさま
結果をハッキリ伝えて頂けてたので、自分の中の新しい道がみえました!
キッパリ言うけど優しい対応で嬉しかったです。ありがとうございました。
 
E・Hさま
まさよさんのお話しすごく分かりやすくて頭の悪い私でもしっかり理解しながら聞くことができました。
親切に丁寧な対応をしてくれてありがとうです!
 
A・Nさま
可愛らしい癒し系の方でホッとしました。
とにかく視える力は本物だったと思います。
まさよさんとの相性もよかったのかもしれませんね。
またお願いします。
 
H・Sさま
真実をまっすぐ伝えてくださるので信頼できる。
 

 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/