【ご感想】答えはちゃんと自分の中にある | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング講座を受けて下さった方が、
今後の確認の為に、お越し下さる事も多くて。
 
今回も、何度かセッションもリピートして下さっていて、
受講して下さったYさまが、
また東京からお越し下さいました。
 
 
全ての答えは、自分の中にあって。
その答えを自信のなさから打ち消してしまっていたり。
 
周りの人の事やあれこれとやる理由を考えてしまって、
本当の答えに気付けていない事は良くあることなのですが。
 
 
セルフヒーリングを続けると、
自分の中だけであれこれ考えていたことも
思考がクリアになり、整理整頓しやすくなるので、
本当に求めている答えに気付きやすくなります。
 
 
Yさまも、答えは何となく分かってはいるけど・・・
と、確認の為にリーディングにお越し下さいました。
 
 
お仕事の今後の方向性について、
具体的に何をすれば良いのかも
メニュー名までハイアーセルフが伝えてくれました。
 
それに伴って何を学んだら良いのかは、
得意な事を活かした○○の学びが良いと
ハイアーセルフが教えてくれました。
 
どこかに旅行に行きたいからと、
行く場所もハイアーセルフが視せてくれました。
 
その他の事も、
全部、ご本人が心の中で漠然とでも思っていることで。
 
本当の答えをハイアーセルフが気付かせてくれるのです。
 

 

 

今までも何度かお越し頂いたのですが、

 

最初来はじめた時からしたら全然気持ちも違うし、

毎回来る度に気持ちも状況も違っているので面白いですよねニコニコ

 

と、帰りに言って下さいました。

 

 

早速ご感想をメールで送って下さったので、

シェアさせて頂きますね。

 

 

Y・Tさま
 
今日もありがとうございました。
まさよさんとお会いするとすぐにホッとできて、自然体な自分になれるから不思議です。
 
リーディングでの質問の答えは、やっぱりそうかあ〜、そうだよね、と自分でも何となく感じていた事が多くてビックリしました。
答えはちゃんと自分の中にあるというメッセージなのかなと思いました。
 
上手く表現できないのですが、
今までも(違う方に)リーディングを受けたけど、すべての回答が新しく聞く感覚だったんです。今回は、その感覚が薄かった。まさよさんだからこその信頼と、セルフヒーリングのおかげかなと思いました。
 
チャクラヒーリングも当たりすぎてビックリ。
 
高崎の街も好きで、電車も小旅行みたいで楽しんでます。
本当にありがとうございました。

 

 
 
自分の中に答えはあって、それを信頼する事も大切だし、
リーディングによって知ってる感覚だけど
見えていなかった新たな発見や気づきも
今後の自分を支えてくれると思います音譜

それらも全て自分の中にある答えだし、
求めていることだと思うから。
 
自分を信頼して自分が感じたままに行動出来るよう、
サポートさせて頂けることに感謝ですドキドキ
 
 
image