孫が産まれました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

娘が30日に無事出産をして、
女の子の孫が出来ました。

朝の5:30頃から不規則な前駆陣痛が始まり、
16:00くらいには、本陣痛で10分間隔になり
病院へ行ったのですが、まだ家にいて良いとの事で。

20:00には5分間隔になって、病院へ入院。

その後あっという間に子宮口も開いて行き、
23:19元気に産まれましたラブラブ

{7321E365-A807-4CA5-A276-10FE92561CA0}



先月は、母の死に向き合い、
今月は、孫の誕生に立ち会い、
未来へ繋ぐ命のバトンを受け取る
とても貴重な体験をさせて頂きました。

生命の神秘を目の当たりにし、
命の尊さを感じて、
今後の在り方が変わりそうです。



私達は「今、ここに在る」
ただそれだけで完璧であり完全なんだと
改めて実感した感動の体験でした…