大掃除で心と身体のリセット | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

土曜日に、
母の四十九日と新盆の法要をして
納骨が終了しました。


それにしても暑いですよねあせる
土曜日も、とっても暑い中の法要で
干上がってしまうくらい大変でしたガーン


遺品の整理もだいぶ進んで、
だいたいの事は片付きました




母が亡くなってから1ヶ月。
やる事も増えたので少し大変でしたが、
だいぶ慣れて来てニコニコ


今日は本当に久しぶりに
ゆっくりまったりと家に要られたので、
自宅の大掃除をしましたにひひ

服の整理や押入れの整理、
そして、事務所にしている部屋の書類の整理と。


とってもとーってもスッキリアップです音譜





そして、
息子の宿題の調べ物のお手伝いもしてベル
久しぶりに息子も遊びに行かなかったので、
息子との時間もゆっくり持てて
とっても充実した休日になりましたラブラブ



大掃除はお部屋が綺麗になるだけでなくて、
心と身体のリセットになるので
私にとってはとても大切な事の1つですチョキ




{4B7771BF-1C1C-4EA9-8AFA-7B777DEF0C56}