大笑いで最高のデトックス | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、かねてより企画していた
【戸神山〜吹割の滝ツアー】に行って来ましたニコニコ


戸神山は知る人ぞ知るパワースポットで。
この企画が発足したのはお友達の
「行きたいなぁ」の一言で直ぐに日程を決めてひらめき電球


4人で行って来ましたチョキ



私が住んでいる所は、
朝方からカミナリが凄くて、雨も物凄い降っていて。

でも私、
本当に有難い事に何処に行っても
それまで雨降っていても行った先で晴れる晴れ
って程の晴れ女なので、
今日もきっと大丈夫かな〜ってにひひ


雨天決行ですか!?
って、メンバーが言ってて、
行ったとしても山には登れないですよね〜あせる
って言われていましたが、
「決行ですビックリマーク」と、嵐のような大雨の中
現地の沼田へ向かいました。


そしたら、沼田に入った途端に晴れてて。
しかも、戸神山に登る時には暑いくらいでえっ

{FC0082EB-710F-42E6-B23A-0EB1E3ADA761}

気持ちの良い登山になりましたアップ



{58EB5D82-3A5C-460A-BC86-0F232EA95F58}

{6056770B-3EF0-4FED-96F8-8034BD78FCD4}

見晴らしの良い山頂で、
{D93D42C6-5285-46EC-9E79-631D33190093}
神の使いのアゲハ蝶も歓迎してくれていましたラブラブ




105回も登山しているというおじいちゃん達と
頂上で一休みして歴史を感じる貴重なお話をにひひ
{6877200C-71B3-43F1-945F-F72FEE992D4A}
この地図は、手書きだとかアップ


{687151B2-1D97-4E6A-BAAC-D233454346CD}
面白い形の雲も現れて気分も最高でした音譜



その後、河岸段丘が一望出来るお店で
{753BBD19-79FC-42E5-97B2-920ACBA8CB38}

お蕎麦を頂いて、
{8C2EE089-ECE4-4585-B9DB-73EF15F1AB34}



吹割の滝へGO🚙DASH!
行く道中には雨が降っていたのですが、
着いたら雨も殆ど止んで、ラッキーでしたニコニコ
{6710BBBA-331A-4FC7-8171-65023573D1A1}



非日常のプチ旅行を大笑いしながら
最高のデトックスが出来ましたドキドキ