遠かったけど本当に来て良かった | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

ご紹介でお越し下さったMさま。


スピリチュアルなセッションは初めてとの事で、

遠くてどうしようか迷いましたがあせる

と、藤沢からお越し下さいましたラブラブ



リーディングとヒーリングのコラボセッションで、

宝石ブルー今後の仕事の方向性をアカシックレコードで確認

宝石ブルー今のお仕事を続ける意味

宝石ブルー今後必要な経験は何か

などを確認されて、

ヒーリングでオーラの中に溜まった澱を取り、

波動もより軽やかになりました音譜




終わってから言って下さった事は…

「遠かったけど、本当に来て良かったですビックリマーク
沢山の方々がこうして救われているんでしょうね」

と、言って頂きとっても有難いお言葉を頂きましたキラキラ



感謝を忘れずに、

私に出来る精一杯を今後も尽くして行きたいと思いますラブラブ




{35206190-FE2F-47DA-9D4B-8F4616F6B8CA}