気付くためにはシェアする事も大切 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日行ったKさまの

 
 
「毎日少しずつでも
寝る前にセルフヒーリングをやってはみたけど…
 
やってる最中に寝ちゃうし
最後まで出来る日が殆どないし
上手く出来てる実感もありませんビックリマーク
全然変わらないし良く分かりませんビックリマーク
 
と、ご自分では変化も分からないとの事でした。
 
そういった方も時々いらっしゃいます。
 
 
そんな時でも
日常であった事や感じた事を
シェアして頂いているのですが。
 
お話しているうちに、
ご自分で「あ、こーゆーことかも」と気付いたり
私が少し補足して視点を変えて見て頂く事で気付いたり。
 
自分では良く分からなくて変わっていない気がしても
実際にはちゃんと変わっているんですにひひ
 
 
 
 
自分だけでやっていると、
変化にも気付きにくいので
途中で辞めてしまう方もいます。
 
それでも諦めずにやり続ける事が出来れば
必ず変化も分かるようになります。
 
 
何事においても
「継続は力なり」
です。
 
 
自分で創り上げた「思考」や「概念」を
取り除くのに時間が掛かる人もいますが、
 
今は変化が分かりにくくても
諦めずにやり続けた人は必ず変化しています。
 
変化が分かるようになるまでに
頭で考えていた事をクリアにする必要があるだけです。
 
 
 
ちょっとした変化も見逃さずに
理解して欲しいと思うので
 
だからこそお越し頂いた時には
毎回必ずシェアして頂き、フォローしています。
 
 
自分だけの見方で捉えると、
自分だけの解釈になるので、
 
違う視点を持つ事も
時には必要であり大切な事なのではないかと思いますニコニコ
 
 
Kさまも、
最初は全然変化にも気付かずにいましたが
お話しているうちに
 
「自分では見えていなかったけど、
楽にもなれてるしちゃんと変わっていましたねビックリマーク
 
と、言って下さいましたラブラブ
 
 
自分では分からなくても
諦めずにやり続けたからこその変化を
感じる事が出来て、本当に良かったです音譜
 
image
 

 
 
 
 
 

  

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…  
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。  
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…  
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/