のんびり休日 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

3連休が終わり、

皆様はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



私は…

最初の2日はお休みを頂き、息子の中体連の応援でしたニコニコ

{A9626D7B-B7FB-4F29-8232-9EF283AC06FA}

{52E5B49F-1A6C-48FD-BF83-1BB2E69C3818}

{B2F159BA-DE83-4F86-B460-CF2E22128DF8}


3年生は最後の試合なので、

みんなで気合いを入れて全員坊主にして挑んだ試合。


結果は、本人達には悔しい結果だったかもですが、

3日間良く頑張ったと思いますにひひ

あまり暑くもなく、丁度良い気候で見れたので良かったです音譜



終わってからはサッカー部のママ達と久しぶりのランチへナイフとフォーク


2日目に行ったのは、

藤岡にある「虎屋」の新しく出来た「虎屋café」ラブラブ

{83E6E3AB-6388-4AF5-8B1F-688CA2E194CC}

{1E5B3C80-9FE1-4AC2-8BC0-5A916DEB36F7}

天使の羽の氷と言われているくらいフワフワの氷ラブラブ

トッピングのわらび餅もほんのり甘くて美味しかったです〜ラブラブ!



久しぶりにのんびり過ごした2日間でしたチョキ