念ずれば、花ひらく | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

坂村真民さん(仏教詩人)の有名な詩

念ずれば
花ひらく

苦しいとき
母がいつも口にしていた
このことばを
私もいつのころからか
となえるようになった
そうしてそのたび
私の花がふしぎと
ひとつひとつ
ひらいていった


{6B851847-0D42-4499-A04A-E054FB85CE4A}




素敵な言葉に出会えました。



『念ずれば、花ひらく』

秩父の霊場には

この言葉が沢山ありました。






「想い」のチカラで望みは叶います。


「こうなりたい」という想いを強く持ち、

念ずれば、

その「想い」の意志に寄って

フォーカスが変わります。


フォーカスした事をひとつひとつ

やり続けた積み重ねで

なりたい自分になれるのだと思います音譜