秩父34ヶ所観音霊場の巡礼の旅 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

いつもお世話になっており、
ご縁を頂いてから約2年程
ご教授頂いている密教のお坊様がいて。

行ける時には行っている勉強会でのご縁で、
そこにいらしている方々とご一緒に
『秩父34ヶ所観音霊場』に行って参りました。

{5D43A1BF-E120-4591-BBA2-212CBCAC0FA5}

{5133D189-B658-4D9D-93B9-12134CA330C5}

本格的にお教を唱えながら、
4日間かけて34ヶ寺の観音さまを巡拝し、
多くの気付きと沢山の知恵を頂き、
「命の洗濯」をして来ました。


本格的にお教を唱えながらの巡拝なので、
1ヶ寺約25分くらいはお教を唱えています。

なので、かなりの修行的な巡礼の旅となりました。




修行ばかりの旅では…と、
お坊様の素敵な計らいで
見晴らしの良いホテルでの宿泊で癒されながら、
{18CD7B9E-E028-417F-8D58-8FDA5E3CE515}

{4D1A340A-16C8-4CF0-93D6-E1ED54D95A8D}

{C969A48A-D398-40B3-88E3-900C6419E710}


地元秩父の蕎麦や
{67A34167-F150-4238-89F3-D08A5295F1F5}

{0C25B3AF-1E16-4383-9383-D515F8F3CE19}



予約限定の素晴らしいコース料理のお店
{EBF88A8A-9A75-43B4-BAA1-867B7A3EF372}

{4284FAFB-C6B1-4743-8C0C-0E37093890D6}

{85E17F94-735B-4072-BC68-B37803C22B74}

{696DEC85-322C-476C-8312-0924190CAC29}

{7CB28BEF-E4E1-4D78-BE8C-A3CF8B473241}

{A601D68E-5540-495A-8C52-F7C112AB03A2}

{2C8787A0-45D3-4E84-B598-66103D2E0BCD}

など、グルメも楽しみながらラブラブ


温泉三昧で、
とっても贅沢な濃く充実した4日間でしたニコニコ




ご一緒した70代の老夫婦。
{BA204270-E989-4AA6-B109-79EE17015725}


寄り添い助け合いながらのお二人に、
沢山の愛を頂きましたドキドキ


観音さまから頂いた智慧も沢山ありましたが、
先代の方々からの知恵も沢山沢山頂きましたひらめき電球


本当に素晴らしい経験をさせて頂き、
ご一緒させて頂いた皆様とのご縁と
タイミングに感謝しかありません。


沢山頂いたこの恩恵を、
ご縁ある方々に貢献して行きたいと思いますにひひ