【ご紹介】カードで心のつかえを抜いて、花とキャンドルで愛と癒しを提供する☆AYAさん | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

レンタルスペース「陽だまり」のオーナー
ワンセルフカード認定トレーナー
ボイジャータロットカードリーダー
ブリザーブドフラワー作家
癒しキャンドル作家

である、AYAさんラブラブ

{D4C3C242-CE72-496B-9969-B0EBCE8605AB}



AYAさんとご縁を頂いたのは、
3年程前、あるシェア会でお隣同士になってから。

それからは、何かあるとセッションにお越し下さったりで、
ご縁がずっと繋がって下さっていて音譜



セルフヒーリングを続けながら思いの実現を加速させていますアップ



お花やキャンドルなどの作品も作られていて。
私にも沢山の作品をプレゼントして下さいましたドキドキ



{E9D443D6-2560-4256-BD37-19BC3DDDDC1A}

{BE79521A-0FBD-4545-AD5A-C38E7554CEA4}

{DE01B0A7-02A0-4BA9-A740-D1F9A5CF9489}

{6E207037-8477-4927-AD3F-D4F903C71A09}





そんな愛溢れるラブラブAYAさんが、
私のサロンでワークショップを開催して下さる事になりましたビックリマーク

{793311CF-B650-429F-AC61-3C325D783C04}

{0723448B-16EA-4076-9624-E8E772E0B176}

お花や色は自分で自由に選び、
ワイングラスdeジェルキャンドルを作成しますニコニコ

興味のある方は是非お越し下さいませベル

ワイングラスde癒しのジェルキャンドル創り

■日程:6月22日(水)
■時間:10:00~12:00
■料金:3,000円

ぱそこん。お申込み:http://la-lune.jp/contact(メッセージ欄にキャンドルと記入して下さい)