【お知らせ】インターホン直りました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今年に入ってから、

サロンのオートロックのインターホンが鳴らなくなり、

業者さんに聞いても、原因も分からずで、

お越し頂いた皆さまには大変なご迷惑をお掛けしており、

申し訳ありませんでした。



ご迷惑とご不便をお掛けし、申し訳ありませんでしたが、

昨日から、無事に直りましたアップ




安心してお越し頂ける様になりましたので、

今後ともLa☆Lune~ラ☆ルーン~をどうぞよろしくお願い致します。



{425EFAA0-C45B-40B2-A6C5-38614AA953CD}