【ご感想】解決したいテーマに通じる人生を見ることが出来た | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

前世療法を受けて下さったM・Oさまから
感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご参考になさって下さい。


私は前世療法には以前より興味がありましたが、
信頼できる人に受けたいと思い長い間機会を待っていました。
やっとその機会に恵まれました。

私はイメージが浮かびにくいので、始める前はちゃんと出来るか心配でした。
ですが、ぼんやりですがイメージが浮かび、感情がこみ上げて来たので、
ちゃんと見られているのかな、と思いました。

今回、私が解決したいテーマに通じる人生を見ることが出来ました。
その人生では、今の私が解決したいテーマをしっかり克服していました。
頭でなく実感として感じること出来たので、とても分かりやすかったです。
一番面白かったのは、対面する相手の意識の中に入り私を見るシーンで、
お互いの思いがよく分かり理解しやすかったです。

今回のテーマについての課題もハッキリして、
今後どのように行動したら良いのか明確になりましたし、
自分に出来るという自信にもなりました。

これからは、自分をもう少し俯瞰して見て、
ついやってしまうクセを治したいと思います。

まさよさん、ありがとうございました。
次のテーマが出来たときは、
また受けたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございましたきら