【お客様の声】意識や行動が変わる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)をご利用下さいました、
M.Oさまからご感想を頂きました。
ありがとうございます。

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)にご興味がある方、
ぜひ参考にしてくださいね。

>お申込みはこちらです



まさよさん、こんにちは~。
インナーチャイルドセラピーの感想を送りますね。

今回のインナーチャイルドセラピーのテーマは、
「自分が周りの評価を気にして行動している、
コレをしても許して貰えるか気にしてしまうのはどうしてか?」でした。

心当たりは幾つかありました。
でも、インナーチャイルドセラピーを受けてみると、
他にどうしても気になることか見えてきました。
それは、もう忘れていたある記憶で、
私が長い間封印していた罪悪感でした。

「周りがどう評価するのか?許して貰えるのか?」
と気にしていてたのは、ここから来ているようでした。
本当にビックリしました。
全く予想していませんでした。

以前から、罪悪感というものも意識して、
セルフヒーリングしていましたが、
それが何なのか分からずにいました。
これで、繋がりました。

潜在意識の中で眠っている深い感情を解放したことで、
これからの意識や行動が変わる気がします。
これからの自分の選択が楽しみです。

まさよさん、ありがとうございました。

ありがとうございましたclover*