明日は新月と皆既日食 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

明日2016年3月9日 10時54分に新月です。

そして明日は皆既日食でもあります。


皆既日食は、

天照大御神が天岩戸に隠れて全てが闇に包まれて、

世界に再び光が降り注いだ「天岩戸開き」のようだとも言われています。


暗闇から光を照らすように、

わたしたちの心に光を照らして闇を消し、

自分に目覚めて人生に輝きを与えてくれるのと同じなのだと思います。


このパワーを受け取り活かすことで、

大きな変化も起こりやすくなると思いますので、

太陽の光を浴びながら、静かに瞑想して

皆既日食のエネルギーを受け取ると良いと思います。

{D614A18F-0A35-4381-8822-36B9AFDEE8B3}
(国立天文台からお借りしました)


皆既日食は、より大きな浄化と解放のエネルギーがパワーアップします。

自分に目覚めて、

より幸せで愛と豊かさを受け取る人生にする為に

「変化を怖れずに、自分としっかり向き合って見直す」ことが大切です。


その為にも、

しっかりと自分と向き合う時間を取ってみて下さいね。



心に光を照らして、オープンハートになりますように…




 
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~