スーツケース | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

旅行が趣味なので、

3~5泊用にスーツケースを新調しました音譜

{B192F06A-B9EB-41ED-8FBD-88B3EA9EB1D9:01}



9色くらいある中で、

紫がいいかなぁと思っていて。



娘に

「私が持つなら何色だと思う?」

と聞いてみたら、

「んー、紫かな」

と同じ色を言ってくれたので即買いラブラブ



使うの楽しみだなぁドキドキ








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~