先人に学ぶ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日
お友達と「極寒のワインフェスタ」へ。

{52C59FFE-86E2-4F83-97F3-47427BC8C091:01}

{1E0B8DCF-E27A-425F-870D-F4FB2C3F8814:01}

{81139D0E-BCBF-4D71-A3EE-6899F052F6C6:01}

{6500CA29-BC89-438D-B5B6-3A74B4C9CB01:01}
(写真はワインフェスタの投稿写真をお借りしました)

60種類ものワインを飲み比べて
お気に入りのワインを探すのですが、
飲み過ぎちゃいましたにひひ



そこで出会った、70代の社長様3名の方。
とても70代とは思えない程のジェントルマンで
3名とも高校の同級生なんだとの事。

それぞれが会社の社長をされていて、
イキイキしていらしたし、
お若いのは自分の体に気を使って意識しているから。

社交ダンスハイヒール、ゴルフゴルフ、たまにカラオケカラオケ、旅行飛行機と、
人生を楽しまれているのが良く分かりますニコニコ


その方々が言っていたのは…

「あなたくらいの頃は本当にがむしゃらになって働いたよ。だから今があるし楽しんでいられるよ。だからあなたも今が頑張り時だね」

「人生楽しまなきゃ損だろにひひだからこうして意気投合して話が出来るのも、必然だし大切にしなきゃだよね」

「袖振り合うも他生の縁って言うから、何かあればいつでも相談して。僕たちに出来る事があれば何でもするから」

と、言って下さいました。

人生の成功者は、何をするのもスマートで。
出会ったばかりの私達を
高級な料亭にも連れて行って下さいましたラブラブ


私が感じた成功者の共通点は、

・家族を大切にしている
・何事も楽しんでいる
・人の為に今の自分に出来ることをする
・自分に気を使っている
・細かい事を気にしない
・それぞれの役割を認め合っている
・良く人を褒める
・横柄ではなく人に気を使っている(謙虚)


そんな感じでした。


そんな成功者の方々に言って頂いたのは、

「あなたは頭のいい人だね。回転も速いし、何より知恵がありそうな顔をしてるよ。人の心は顔に出るからね」

と、嬉しいお言葉を頂き光栄に思います。


思いがけずの出会いから、
たった数時間でしたが、沢山の学びを頂きました。

私も本は良く読むし、本の学びも良いですが、
やはりリアルの声とリアルな体験が一番ですよね。


先人の知恵を学ぶって、大切です。
先に行ってる人の考え方や行いを参考に
改めて自分がどう在りたいかを考えるキッカケになりました。

本当に、日常の中に沢山の大切な事があります。
日常を大切に、いまを大切にする事で
自分に必要な情報や体験を得る為に宇宙が計らいを起こしてくれます。


日々そんな事の繰り返しで
本当に感謝しかありません。


チャンスや学びは人が連れて来てくれるので、
人の話を聞くって、とっても大切だし、
外に出て違う環境に身を置くのも意味があるんですよね。


本当に楽しく、深い学びの1日でしたドキドキ









内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~