太陰暦のお正月 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

私達は普段、
太陽☀️を基準にして時間を決めています。
それが、太陽暦。

月🌙を基準に時間を決めている、
太陰暦もあって。


私もあまり詳しくはなかったのですが、
昨日、お友達とその話が出て調べてみました。


そこで、
今日は太陰暦で言う「お正月」の様です。

太陽☀️も月🌙も「お正月」を迎えた今日。
バランスの取れた「お正月」を迎えました。

しかも今日2月8日23時39分から
水瓶座の新月なので、
古いモノに囚われずに新しい風を起こす
新たな発想で潜在意識の扉が開かれるかもラブラブ


太陽☀️は
「顕在意識」「男性性」「社会的な自分」
を表しています。

月🌙は
「潜在意識」「女性性」「プライベートな自分」
を表しています。


双方のバランスが取れた今、
自分の「外側」と「内側」のバランスを
整えやすくなると思います。

「外側」と「内側」のバランスを整え
自分の本質と繋がり「ゼロ」になる事で
バランスが取れるので、
気付きも増えて宇宙からのギフトも
受け取りやすくなると思います。


より、
宇宙の無限のギフトを受け取る為にも
自分自身のバランスを整えて
自分の本質に繋がる為にも
自分の内側の声を良く聞いて、
想いと行動を一致させて行きましょうねチョキ


{266AECB4-32B7-40F5-B57B-BD079C2D2A64:01}








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~