自分自身と向き合うことから逃げなくなりました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

私自身も少し辛い子供時代を過ごし、
自分の思っている事はあまり言えずに
捻くれた人生を送って来ました。
 
 
参考記事
 
そんな私も随分と自分と向き合い
自分を癒して解放して来ました。
 
解放して受け入れる器を広げた事で
沢山の気付きを得られる様になりました。
 
 
それもこれも、
自分と向き合うことから逃げずに
セルフヒーリングと
様々な勉強をしてきたお陰です。
 
 
セルフヒーリングで
 
過去に蓋をした感情
辛すぎて見ない様にしていた記憶
都合の良い様に勝手に解釈した概念
辛い経験から創り上げた固定概念
傷付かない様に自分を守る為の鎧
 
などを手放して来ました。
 
エネルギーワークをやり続ける事が出来れば
変わらない人はいないビックリマーク
と自負しているくらい
私の人生は変わりました。
 
 
自分で創り上げた概念を
手放してクリアにする事で
周りとの関係性も変わります。
 
何故なら、
自分が思っている事や感じている事は
全て波動となってエネルギーで伝わるから。
 
言葉で言わなくても、
エネルギーはダダ漏れなので
自分の中の感情が変われば
発するエネルギーも変わるんです。
 
 
そして、
自分の中に眠っていた潜在能力も開花します。
 
だからこそ、
今までの経験から掴んだ自分なりの解釈や
感情を溜め込んで創り上げた概念を
受け入れて手放して
心のリリースをすることはとても大切です。
 
心のリリースをする事で、
今まで気付かなかった思いや発見があり
それらを受け入れて次への行動を起こす事で
現実の変化も加速して行きます。
 
 
 
それらのやり方や方法を知りたい方は…↓
 
 
 
 
 
 
今まで随分と
目の前で起こる辛い事に悩み苦しんだTさま。
 
そんなTさまが、
セルフヒーリングを続けた事で
自分が見ている世界が変わり、
とても楽になったと
講座が終わった時にも言って下さいました。
 
その後、ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますラブラブ
 
 
 

 T・Nさま

1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化
 
子どもの事から自分自身へ意識が向くようになり、全て自分からだと思うようになった。
自分を信じられるようになると、自然と子どものことも大丈夫だと信頼できるようになった。
 
 
2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化
 
セルヒーリングをしないでいると、なんとなく落ち着かず したくなる。
とにかく、気持ちがラクになり自分を大切にするようになった。
 
 
3.  講座の中で特に面白かった所は?
 
ブロック解除とエネルギーワーク
 
 
4.  講座を受けてみていかがでしたか?
 

とてもわかりやすく、気付きが たくさんありました。全て自分の中にあることで、まずは自分を整えていくのが大事。自分自身と向き合うことから逃げなくなりました。これからの人生が、楽しみになりました。ありがとうございました!!

 

自分自身と向き合うことから逃げずに

自分を整えていくことが出来たら

あなたの見ている世界は変わるはずですロケット


ありがとうございましたありがと

 

 

{FB22383F-39D3-45E5-9899-0FF5EAB7B568}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/