充実した日々に感謝 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

新年明けてから、
3日から仕事初めで。

お悩みを一通り聞いてから
必要な情報を降ろしたりする
スピリチャルカウンセリングと、
お悩みの質問に対して
ハイアーセルフからのメッセージをお伝えする
スピリチャルリーディングが大人気で。

センション三昧の日々でしたニコニコ


誰にも話した事がない事でも
大切なお話をお話して下さる事にも感謝です。



昨日は、
今年初めての「まさよ塾」を開催しました。

{87762DC7-31C4-4153-A61F-E18A807ABF8E:01}

新年早々、5名の方が集まって下さり
ワイワイ楽しく、今年の目標を設定し、
その目標に対して

宝石ブルー何のためにするのか
宝石ブルーどんな行動を具体的にするのか

などをしっかりと自分と向き合って
絞り出して頂きましたアップ


みんなで確認しながら順番に出して行き、
他の方の意見も聞きながら
それも意識に入れる事で自分の枠も広がり
ワクワクも増幅しますので、
やって良かったなぁ~、と思いましたラブラブ

何をすれば良いか、行動がハッキリして
何のためにやるのかの目的や在り方が
分かったので、皆さん行動出来るかな~にひひ


今年は、
自分と向き合う時間を大切にしている
「まさよ塾」を増やして
皆さんとのワクワクの時間を
共有して行きたいと思いますので
お時間の合う方は楽しみにしていて下さいね音譜







内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/