やればやる程効果がある | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


Nさまのセルフヒーリング講座2日目。

{18CAE93F-8B2D-4B2F-B70B-C9EE1416DF18:01}

1日目からの変化で、
ビジネスのお誘いもあるそうですが、
選別出来る様になれたとのコトで。

しかもビックリマーク
自分のやりたいコトが明確になって、
サポートも入ったりで、
チラシがあっと言う間に出来て、
ビジネスをスタートさせる準備が整い
モニターも既に見つかったらしくてニコニコ

素晴らしい変化で、
何だかビックリでしたひらめき電球


ただ…
ご自分でも自覚している様ですが、
大勢の人に会ったり楽しみ過ぎると、
グラウンディングが抜けやすいらしく
後で余計に疲れるそうであせる

最初のうちは、
グラウンディングは常に意識しないと
抜けやすい人もいるので、
意識されると良いみたいでしたにひひ


エネルギーと意識の変化で
相乗効果があり、
継続してセルフヒーリングを
キチンとやってる方は
結果が出るのも早いです音譜

やればやる程に色々出てくるので、
戸惑ったり、ビックリしたりと
気持ちの変化も様々ですが、
それも楽しみながら出来れば
もっと楽になれるし、
より現実の変化や気付きがあるので、
効果も理解出来るんですラブラブ

皆様の変化を感じられるのが、
何より私も嬉しくてなりませんニコニコ



その後は、
遠隔でヒーリングセッション。

オーラヒーリングのセッションは
今まで対面に拘って来たのですが…

そろそろ私もバージョンアップで
シフトの時期に入った様でひらめき電球

ハイアーセルフに確認したら、
オッケーが出たので、
声だけでなく目でも変化を
確認出来る様にSkypeのビデオ通話で
挑戦してみましたチョキ


新たな挑戦をするコトで、
見えてくるものや分かるコトも多く、
その方も感覚の鋭い方だったので、

『まさよさんのエネルギーは、遠隔でもビンビンに伝わって来ますよ~アップまさよさんは認識してないかもしれないですけど、まさよさんは物凄くエネルギー発してますラブラブだから私も見つけるコトが出来ました』

と、言って下さいましたラブラブ!


そんな風に言って下さって、
とてもとても嬉しく、
自信をつけさせて頂けるお言葉に
感謝感激でしたビックリマーク

日々、
皆様と向き合いながら
成長させて頂けるので、
本当に嬉しく思います。

心からの愛と感謝を込めて…キラキラ


いつも本当にありがとうございます!!

{69DEE2E7-9B39-4162-A960-98794031F2FD:01}



心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花ヒプノセラピーモニター様募集

詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/