あんなに悩んでいた事が随分と軽減されました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

最近、オーラヒーリングで
定期的にお越し下さるYさま。

最初にお越し下さったのは、
まだ1ヶ月経っていませんが、
今日で既に3回目。

まだ1ヶ月経っていないのに、
私がお伝えした事を、
素直にやってみたり感じてみたり
して下さっていて、
行動しているからこその変化が
著しく感じられて、
今日お越し下さった時の
インターホンからの声の波動も、
物凄く変わっていて、
驚きと感動を感じていますラブラブ


Yさまも、

『あんなに悩んでいた事が、随分と軽減していて、人と話すのも少し楽になって来ました』

と、効果を実感して下さって
とてもとても嬉しく思いますニコニコ

image


悩んでいる事には
自分で考え過ぎてしまって、
「○○かも知れない」
「○○だからなんだ」
と、自分で勝手に解釈して
余計にドツボにはまってしまう事は
誰にでも良くある事かもしれません。

自分の思い込みで
自分自身を制限してしまったり、
人への対応も変わってしまったり…
判断も鈍らせてしまったりして、
様々な支障を生じさせてしまいます。


ヒーリングをする事に寄って、
考え過ぎて分からなくなっていた事が
不要なエネルギーが出て行く事で、
隙間が空くので、
他の視点が生まれます。

また、ヒーリングをしながら
様々なお悩みをご質問頂き、
一つ一つご質問の真実を
リーディングしながら
お伝えさせて頂いておりますので、
一つ一つ理由や原因が分かりますひらめき電球


Yさまもご自身が
思い違えていた事に気付かれて、

『自分がずっと悩んで思っていた事って、全然違っていて思い違えていたんですね』

と、言っていました。


苦しかった思いも解放されて、
新たな視点で色々な気付きもある、
現状を変えたいと思われる方には
とてもお勧めのセッションです音譜


{D8952076-4152-4931-B1AC-B5928A57F926:01}





心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/