想いが人を動かす | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

誰かに会いたいと思うのも
何かをやりたいと思うのも

全ては自分の想いが
波動(エネルギー)となり、
その想いを行動に起こして、
想いと想いが重なり合い、
その波動(エネルギー)を
受け止めて貰うコトで
現実が動くのだと思います。


例えば…

誰かに会いたいと思って連絡しても
その時のその方の想いの波動が
違うところにあったら会えません。

その時の波動の違いで
片思いでは会えないんです。



ムリをしなくても、
波動は同じモノが引き合うので、
その時の想いが重なり合って、
必要な時に必要なタイミングで
必要な人と会えるんです。

だから、
グラウンディング(地に足を付ける)をしっかりして、
自分の軸をしっかり持つコトで、
想いは自然と伝わり、
今の自分に必要な人と会えるんですよね。


今の自分の想いを大切に
自分を信じて、
今必要な人と想いを重ねながら
行動する事で、
大きな可能性が拡がって行きます。


会えない事や
出来ない事に執着せずに、
自分の想いで
引き寄せている現実を信頼し、
今目の前にある事や
今の自分に出来る事から
一つ一つ行動して下さい。

グラウンディングをしっかりして、
必要な人と必要なタイミングで
現実を動かして行く事で
想いを実現させる事が出来るはずです。


自分の魂の望む
輝く未来へ向かって、
「今、ここ」で
出来る事から始めましょう。


愛と希望の光を込めて…キラキラ




{61B3E789-F356-47D9-8AAB-D800641035BB:01}



La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/