日光二荒山神社 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は、二荒山神社へ1年ぶりに行って来ました。

{1B37D344-1A86-49EB-AEE4-8456E9456C2B:01}



数日前から、見るもの聞くものが『二荒山神社』のキーワードが来てて。

何かあると思ったので吉方位を調べたら、

今月の私の吉方位は『北東』で。


私の住んでる場所から北東は、ちょうど日光なので、

昨日は予定も空いたので、

思いつきで朝から行って来ました音譜




そしたら、『良縁まつり』というのをやっていて、

{0A806BA6-E48D-40D3-98CB-81F7C8187E9E:01}


{56DC7037-5AFC-4C3B-B7EA-0F12C95CB012:01}


笹の輪くぐりがあったので、しっかりくぐって来ましたよチョキ



そして…

{FFBBCA13-0CC9-4CE4-AB9B-AC0913D630C1:01}

この神苑の奥が私はとても大好きで。

エネルギーの質が柔らかい感じがあって。


{0264F707-FD22-47B6-86A4-80A737929554:01}

【神様に一番近い参拝所】と書いてある本殿。


{6A06C758-005F-44FE-BDB1-B8CEBE242BE7:01}

{C5F5780A-3702-4BD4-A31F-271EDF392533:01}

高天原(たかまがはら)

ちょっと奥まったところにあるので、

知ってる人しか行けないんじゃないかと思うような場所ですが、

浄化のエネルギーを強く感じる場所。




{A8C0F2F9-616F-4B86-89FE-01DC49D262E4:01}

弘法大師が植えたとされる木。

面白い形をしています。



{2D523AF1-96E7-4175-84E2-D62D8327A145:01}

御神木。

力強いですがとても優しいエネルギーを感じます。



{78C12F54-031E-449A-81FC-850078272D09:01}

二荒霊泉の奥にある、あづまや。

{900C11FF-6A0C-44E5-93D1-7E5F484FF602:01}

こちらの飲み物は、全て霊泉で入れてくれます。

{B2076328-F575-4561-BCDF-8E76978C0D86:01}

抹茶を頂きながら、のんびりするのが私のお気に入りです。




一日充実した時間を持てる事に感謝ですキラキラ








お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/