雨の中 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、雨の中息子のサッカーの試合でしたサッカー

{8431A1DE-F76A-4D3D-B351-A424A326FAAC:01}



2回もシュートを決めたし、上手になってて感激しましたニコニコ





サッカーのチームを辞めてからは、サッカースクールに所属していて。
サッカースクールなので、大きな大会しかエントリーしないので、

試合は年に何回かしかなくて。



久しぶりに息子がサッカーをしている試合を見れて、良かったですラブラブ





それにしても、朝早くから雨の中をずっと外に居たので、

とっても寒かったですあせる




これから、私の住む関東地方も台風縦断で雨風も酷くなるとのことで。

皆様もお気をつけ下さいませ。







お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/