榛名富士 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日お友達と、

ロープウェイに乗って榛名富士へ行って来ましたニコニコ

{EA1FB98E-B48F-4C47-9482-D875C6D6AE9D:01}


{2A720C7A-C796-4BD7-AB43-AAFF3D545AE9:01}




神様の碑が4つ祀られてる場所で、瞑想をしましたひらめき電球

{57A17391-E484-47DC-8A6B-87001E2652A5:01}


私の中でまだあった、

『子供の為にも頑張らなきゃ』と言う思いを手放しなさい。

…と、メッセージを頂きました。



だいぶ緩めたつもりでしたが、そんな感情がまだまだありましたね~にひひ

しっかり解放して来ましたよチョキ




気持ち良く解放出来て、

自然の中でエネルギーチャージもしてラブラブ




帰りに見上げた雲が、

{FF37CDAF-71CD-4DA5-8A62-097A92BD16FC:01}


{281B1174-36A3-4822-AE13-FA7D5F51C708:01}


不死鳥の様な形でしたが、

『死と再生。時空を超えて飛び立て』

と、素敵なメッセージを貰った気がしています。





夏以降、自分と向き合い続けて来た事で、

ハイアーセルフやガイドから私が皆様の為に出来る事や、

皆様のサポートをする為のやり方を受け取りました。




これらを温めて、皆様に早くお伝え出来る様に準備を進めて行こうと思います音譜





帰りに寄ったカレーうどん屋さんナイフとフォーク

{77A6A9E3-B61E-4C86-AD2D-2616AFCD96CE:01}



お店の名前忘れましたが、とっても美味しかったなぁラブラブ!




充実した一日でしたラブラブ








お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/