エネルギーフィールドを本当に『感じ 』 『動かし 』、『修復 』 してくれます。 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、オーラリーディングとオーラヒーリングの、
セットセッションを受けて下さった方が、
Facebookで私のブログをシェアして下さいましたアップ


******************************************
二日前。

美月まさよさんのセッションを
受けさせて頂きました。

アインシュタインも言っている
『 エネルギーフィールド』。

彼女は人間のエネルギーフィールドを本当に『感じ 』
『動かし 』、『修復 』
してくれます。

私の肉体まわり2mくらい離れたところをまさよさんはいじっていたのですが
手を近づけるとエネルギーを感じる、あのエネルギーを
そんな離れた距離からも感じさせてくれました。

また、心の整理もたくさんつき、浄化も起こっている、と感じています。

私がしていただいたのと違うワークですが、
まさよさん、すごいですよ~(^_^)!! 

*******************************************

日々、
沢山の方のセッションや講座で、
その方の人生の1ページに、
寄り添わせて頂けることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
魂を開かせて、
ありのままのご自分を受け入れること。
お客様が沢山の気付きと共に、
新たなステージへの幕開けを
感じさせて頂けることに、
心からの幸せを感じております。


これからも、
沢山の方の魂に寄り添い、
ありのままのご自分を思い出し、
沢山の可能性を引き出すために
全力でサポートさせて頂きたいと思いますキラキラ

愛と希望の光を込めて…








お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/