シャインボディヒーリング養成講座 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

シャインボディヒーリング養成講座


人気メニューだった、
シャインボディヒーリング。

シャインボディヒーリングの効果を、
受けて下さった方が感じて下さり、
このヒーリングを取得したいと言う方もいて、
リクエスト開催は、過去3回程あったのですが、
今回新メニューとして、作成致しました。


こんな方にオススメです。

・ご家族のために一家に一人のかかりつけヒーラーとして。
・今のメニューに取り入れる。
・マッサージやオイルトリートメントなどの、今お持ちのスキルと融合させる。


【講座詳細】

ご縁のある方からのご連絡をお待ちしております。





シャインボディーヒーリングとは?

シャインボディーヒーリングでは、「母なる大地のエネルギー」を全身に流しながら、人間の身体に備わっている主要の7つのチャクラ(心と身体のエネルギーセンター)を中心に、身体に鬱積している不要なエネルギーや滞りを取り除いていきます。

肉体へしっかりエネルギー(光)を流して、本来持っているご自身の純粋なエネルギー(光)を取り戻す事によって、肉体と感情のバランスを整え、自然治癒力を高めていきます。

また、チャクラや身体からの声もお伝えしていき、その時感じたこともお伝えいたしますので、よりご自分の今の状態を理解できることと思います。

さらに、チャクラストーンを使用することにより、より心地よいエネルギーに包まれて、深いリラクゼーションを感じることができます。

洋服を着ていただいたままベットに横になり、お身体のヒーリングポイントに軽く触れてヒーリングを行います。


こんな方におすすめ

□身体に痛みのある方
□身体の疲れが取れない方
□感情の詰まりのある方
□何だか分からないけど、いつも不調な方
□基礎体温の低い方
□身体が重い方
□いつもダルイ方
□深いリラクゼーションを求めている方
□精神的、肉体的に元気のない方
□エネルギー不足の方






お月様 オーラリーディング
 オーラヒーリング
 スピリチュアルカウンセリング
お月様 インナースペースリーディング講座

La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/